2011年07月28日

写真ありませんが。。。

今日は昨日に引き続き、あるお宅のお手伝い。

昨日と今日で床板を剥がし、床下の泥をかきだしました。1階部分が居酒屋になっており、業務用の巨大な冷蔵庫が傾いていました。
その巨大冷蔵庫をピカピカに拭き上げ、また使えそうな状態に。(写真を撮ってビフォア アフターすれば良かったですね。。)
建物内の泥は取り除きやすいのですが、側溝の泥は石も混じっていてかなり時間がかかりました。

石巻に到着して今日で5日目になりますが、1日1日がとても濃く、かなり勉強になります。内容を説明すると一ヶ月ほどかかるので省きますね。

約10日間の滞在ですが、4日目にして早くも3キロも体重が落ちました。延岡に帰るまであとどれだけ減るかが楽しみー。

文責:林



Posted by 東日本大震災支援fromMiyazaki at 18:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真ありませんが。。。
    コメント(0)