2011年07月30日

体力の限界!

@仙台駅から「おはようございます!」

なぜ、仙台駅から朝の挨拶になったかというと、

昨日の朝、5時起床で福島から石巻市に移動。
NHKの中継が9:00からだったのですが、東北自動車道で事故が2件発生し大渋滞。石巻市に到着したのは8:40くらいだったものの中継の湊1丁目に到着したのは9:10
バタバタとNHKの中継をやるなか、正木は最終日のボランティアのヘドロ除去に参加。

そのあと、石巻市社会福祉協議会の専修大学ボランティアセンターで手続きを済ませ、最終日だった正木の希望で石巻市民病院を訪れました。
その後、寄り道をしながら、仙台駅に到着して正木が隣でがんばってブログの記事を書いてました
私は、体力の限界で仙台駅前でハザードをつけて仮眠

正木がバスが来るので帰ります!
という声が少し聞こえたような……

目が覚めたら仙台駅で朝の5時
体力の限界!

おもわず、おはようございますと記事を書いてました。

今日は南三陸の祭りに顔出して、石巻市経由で福島に戻ります。

文責:小玉直也



Posted by 東日本大震災支援fromMiyazaki at 05:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体力の限界!
    コメント(0)