2011年05月05日

国境なき医師団さんと一緒に活動(2日目)

5月4日はお昼からカフェの手伝いをしました!
お昼時でお客さんがいっぱいかなーとやる気満々で入ったんですが…スタッフしかいなくてちょっと残念でした(T_T)
昨日いらっしゃったお客さんが『会いにきたー!』っとまた来て下さって、とてもうれしかったです。

お風呂施設の近くにあるこのカフェは、お風呂からあがって帰りによって下さるお客様がほとんどなんですが、なぜか昨日よりお客様数が少なくて…私が作ったコーヒーがまずかったのかな↓と心配になりました。
お客さんがカフェに置いている落書きノートに何か書いていたので、見せていただきました。
読みながら目頭が熱くなりました。
お客さんが喜ぶようなコーヒー、紅茶を提供できるように工夫していきたいと思います。



Posted by 東日本大震災支援fromMiyazaki at 19:27│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
身体に気を付けて下さいね。
宮崎に無事に帰ってこられるのを待ってます(^^)
Posted by 日高 at 2011年05月08日 16:47
日高さん
コメントありがとうございます
みんな連日大奮闘しています
今回は学生の予定に合わせてゴールデンウィーク中だけですが、また次回も5月下旬に予定しているので頑張ってきます。
なおや
Posted by 東日本大震災支援fromMiyazaki東日本大震災支援fromMiyazaki at 2011年05月10日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国境なき医師団さんと一緒に活動(2日目)
    コメント(2)