2011年06月05日

NHK宮崎放送局で佐藤代表がスタジオ出演

NHKの視聴ありがとうございます
NHK宮崎放送局で佐藤代表がスタジオ出演
NHKの本番中
スタジオにて映像チェック中です


本番1時間前に到着
まず控え室にて打ち合わせ
NHK宮崎放送局で佐藤代表がスタジオ出演
アナウンサーの田中さんは大学時代 AKBにスカウトされたのを断ったそうです
正解だと思います
NHKで次期衆院選の総選挙を実況してください(笑)


打ち合わせ後スタジオへ
NHK宮崎放送局で佐藤代表がスタジオ出演
アナウンサーと話しながらアシスタントにピンマイクをセッティング
実はこの女性二人とも大塚中出身らしく佐藤さんの後輩にあたるんだって
盛り上がったけど、西高出身の田中さんは、さすが西高って感じでした


リハーサルのあと本番では何度か収録する中、4分間の尺だったものを、中身盛りだくさんで急きょ6分30秒に変更しました。
いいものはちゃんと伝えたい。そんなNHKNのスタッフの熱意が伝わりました。

ありがとうございます。


NHK6/7(火)(宮崎放送局)とテレビ朝日6/8(水)(全国版)で放送される予定です。ぜひチェックしてください。

NHK宮崎放送局で18:30〜はNPOみやざき災害救援センターの佐藤光輝代表がスタジオで4分間出演します。
聞き手は原口アナウンサーと女性アシスタントです。
映像著作権の問題がありネット上ではアップできませんので、ぜひご覧ください。

また、テレ朝は6月8日17:30〜
石巻市での女性ボランティアが被災地のお風呂を紹介する場面で「みやざき食堂」がちょっとだけ背景に映っている程度ですが、ぜひご覧ください。

いまリニューアル作業中ですが、ホームページもご覧ください
http://www.npomiyazaki.com/

下記日程の報告会もぜひ参加してください
6月12日 14:00〜 宮崎市文化ホール
6月18日 14:00〜 都城コミュニティーセンター
6月25日 14:00〜 日向市中央公民館



Posted by 東日本大震災支援fromMiyazaki at 09:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHK宮崎放送局で佐藤代表がスタジオ出演
    コメント(0)